ちょっと。暑くなりすぎ

どうも、まっさーです。

来ましたね〜、夏が。なんか梅雨も梅雨って感じがしないよね。なんかしとしとしたゆったりした昔の雨と違って今年はまとめてバーン!!!だからね。困ったもんですわ……。

しかも雨降ってる日でもちゃんと暑いしな。
辛いな〜。冷房の聞いた部屋から廊下に出る時の体感温度の差だよ。涼しいを超えて寒いを感じる部屋から出ると灼熱。なんか体調崩さないの無理ゲーじゃね?色々流行ってるらしいから気をつけないといけませんね。

これからどうなるんですかね。さらに暑くなるんですかね。考えるだけで苦しいな……。頼むからもうちょっと気温下げてくんね?太陽さん、いや誰に頼めばいいんだろう。

あ、でも全体的に気温下げて冬を極寒にはしないでもらって。だいぶわがまま。愚かな人間です。

なんかオチもなければ中身もない、どちらかと言えば怪文書になりましたね。締め方も忘れたので終わります。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?