【ポケモン厳選は】忘年会が中止になりました。【若さを溶かす】

産まれて初めてポケモン厳選をしています。
匡俊です。
実は元々明日はチーム、フィンランド、ドイツ、エストニア、日本で忘年会でした。

でした。

しかし、昨今のコロナ禍の影響、
すなわち新規感染者の増加から
忘年会は延期になりました。
とても悲しいです。

マルタにおける新規感染者は現在100人前後なのですが、人口全体から考えると多いのかもしれません。

とは言え。とはいえですよ。
会場はマルタに数多く存在するアジアンレストランの中でも割と高級感漂うレストラン。
しかも費用は会社持ちっていう楽しい会に
なるはずだったのに…

まぁ切りかえますけどね。

そう、マルタは移民の方、出稼ぎの方が沢山いるんでアジアンレストランが数多く存在してます。

ちなみにお寿司は二貫で日本倍ぐらいです。
高級寿司レストランになると二貫で
700円もします。
で、やっぱりすごい変わり種の巻き寿司が
たくさんあるんですけど意外と
美味しいっていう。
あと、わかめサラダがどのレストランにも
絶対あります。
日本の寿司屋で見た事ないんですけど
絶対こっちのレストランにはあるんですよ。
で、これが死ぬ程美味しいんですよ。
コストコに売ってるので食べてみてください。
飽きたらカラシマヨネーズで食べるともっと美味しいですよ。

今日は中学校の友達が結婚するって聞いて
嬉しいかつ寂しい気持ちなんで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?