見出し画像

脚と腕の日

今日のトレーニングは脚と腕の日でした🏋️‍♀️

メニューは…

                   でした❗️

またゴブレットワイドスクワットとボールハムストリングカールのスーパーセット、レッグエクステンションとシシースクワットのスーパーセットで行いました。
※ スーパーセットとは同じ筋肉群の種目を休憩なしで2種目連続行う×1セットを行うこと

意識したところは…
腕のトレーニングはネガティヴをゆっくりすること。
脚のトレーニングは姿勢を意識して行いました。


脚のトレーニングではもう少し負荷をかけたかったのですが、洗車してちょっと疲れたので軽めでやりました😅

頻度多めでできているので、休養もしっかりとってしっかりトレーニングしていきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?