mass@freeeCS

mass@freeeCS

マガジン

  • あえ共freee

    • 186本

    freeeの価値基準「あえて、共有する」に沿って、自分たちが何をしているかを発信しています! freeeと関わる人やチーム、組織について知ってもらえるように共有することで、freee自身にも刺激を与え、新しい発想へのヒントを生む場所になれば幸いです。

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

記事一覧

スモールビジネスに向き合うカスタマーサクセスがやること

はじめまして、freeeのカスタマーサクセスでハイタッチ※の領域を担当している増田です。 (※1対1のコミュニケーションによる顧客支援を指すサクセス用語) freee Succes…

mass@freeeCS
2年前
44
スモールビジネスに向き合うカスタマーサクセスがやること

スモールビジネスに向き合うカスタマーサクセスがやること

はじめまして、freeeのカスタマーサクセスでハイタッチ※の領域を担当している増田です。
(※1対1のコミュニケーションによる顧客支援を指すサクセス用語)

freee Success Advent Calendar 2021の20日目担当として投稿です。

ERPベンダーのワークスアプリケーションズからコンサルティングファームを経てfreeeに入り、もうすぐ2年半になります。
入社から2年はOn

もっとみる