長身性悪女いろはちゃん1「出会い」

黒髪長身美人でケチで自己中でわがままな上にプライドが高くナルシストでクールな高飛車女子、彩羽(いろは)ちゃんの言いなりになっていくマゾの長編物語です。

もし彩羽ちゃん本人がこの記事を見たらと思うと怖いですが、秘密にしていただきたいです。
その代わりと言ってはなんですが、彩羽ちゃんがよければ私物のおさがりを定期的に高値で買い取らせていただきます。
気持ち悪くてすみません。

では始めます。

出会いは学校でした。
とはいえ、通常の学校ではなく資格スクールです。

僕は大学卒業後に就職し、そこで必要になった資格を取るためスクールに通うサラリーマンです。

資格を取るために学校に行っていたため学校内に友達はいませんでした。
というのは建前で友達は欲しかったです。
しかしコミュ障を発揮して友達ができませんでした。
周りは仲良さそうな人たちもいましたが、僕は誰とも話さないまま1ヶ月が経ちました。

2ヶ月目の時です。
新しい生徒が増えました。
それが彩羽ちゃんです。

僕よりも年下の20歳でしたが、見た目は夜職で働いていそうなクールで美人なお姉さんという雰囲気でした。
触りたくなるような綺麗な黒髪ロングで、服装もえろく、上は丈が短くおへそがちらりと見えそうでしたし、ショーパンからはムチムチな美脚が飛び出していて、色気がムンムンでした。
そのビッチ系ファッションのおかげで、何度かパンチラを見たことありますが、全て海外の方が好みそうなセクシーな黒のショーツでした。

ヘソを出すファッションが好きだと本人も言っていましたし、ボディータッチも多く男受け抜群です。
直接的な表現をすると、男から見れば誰もがやりたい女だと思います。

高校時代はバレー部に所属していて、長身が170cmもあり、僕の身長を上回っています。
似ている方ですが、M男向け作品「奈○とNa○の家畜人完全監禁日記」に出演されているNa○様や、愛人キャラで有名な橋本マ○ミさんのような雰囲気です。

僕はこの彩羽ちゃんを初めて見たその日から仲良くなりたいと思い、どうすれば仲良くなれるかを考えました。

ここから先は

6,063字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?