長身性悪女いろはちゃん3「より異性として見られなくなる」

飲みやゲームで友達として距離が近づいていった分、男としては今まで以上に見られなくなってきました。

僕「僕の誘い全部断ってたけど、好きな人だったら行ってたの?」
彩羽ちゃん「うん(笑)」

他にも「私自己中だから〜〜」の前置きから始まるわがまま発言が増えたり、「私ケチだから〜〜」や、「酔った時にクラブでキスしてさ〜〜」など好意を向けている男性には絶対に言わないであろう情報も伝えられるようになりました。

彩羽ちゃんの事を知れて嬉しい反面、異性としてはもう絶対に見られないんだなと感じています。

ここから先は

3,794字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?