長身性悪女いろはちゃん6「1ヶ月放置からのお貢ぎプレゼント」

メッセージのやりとりは用事がある時のみで、遊びの約束等必要最低限しかしてくれないので、彩羽ちゃんとは電話でしか繋がることができません。

何度か日常的なメッセージを送ったことはありますが、そっけない返事のみか、スタンプで即終わらせられます。

彩羽ちゃんとの通話飲みに何度か誘うも、最終的に今月は忙しいと言われました。
忙しい=電話ができないので、実質1ヶ月放置宣告となります。

絶望に悶えながらも耐えるつもりでしたが心が折れ、2週間目ぐらいで電話をかけてしまいました。
電話は出ずに即切られ、そこからメッセージもなしです。

「忙しいって言ったのになに電話してきてんだよ」とイライラさせてしまったのかなと思い、ごめんとメッセージを送り寝ました。

翌朝、返事は来ていませんでした。
このまま嫌われてしまうことに怯え、敬語で謝罪メッセージを送りました。

ここから先は

6,272字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?