長身性悪女いろはちゃん2「告白」

学校を卒業し彩羽ちゃんは地方にある実家に帰ってしまったため会う機会が無くなりました。

一度、遊びにおいでよと誘われ彩羽ちゃんの地元に遊びに行ったきりです。
距離は遠く気軽に遊びに行ける距離でもありません。

どんどん物理的にも友達的にも距離が離れていくなか、ホワイトデーのある3月となりました。

彩羽ちゃんと最後に遊んだ時にバレンタインデー間近ということもあり義理チョコをもらっていたので、お返しとしてホワイトデーにプレゼントを渡すことは悪くないと思いました。
しかし、彩羽ちゃんを誘うも無理だと断られてしまいました。

プレゼントを渡すことを諦めかけていましたが僕は閃きました。

ここから先は

6,636字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?