2020/04/15

子どもたちが家だけで過ごすようになって2週間が経過しました。

昨日は午前だけ保育園で午後から家にいましたが、長女の希望で庭でまたバーベキューをすることに。もちろん臭いの出ないお餅などだけですが。

日曜に次女がコンクリのところで転んで擦りむいてしまったので人工芝を買って敷いてみました。

2人ともレジャーシートのように使っていたので買ってよかったです。転んでも痛くないしね。

あとは早く10万円支給されれば完璧ですね。そろそろ家で遊ぶために使うお金が足りなくなってきました。世間は保育園休みでも食費くらいしか支出増加しないと思っている方もいるようですが、実際は家で過ごすためにいろいろ工夫したり買い足すものがありますからね。

そろそろ仕事行かなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?