自分の心の状態

自分は正直、すぐイライラするタイプです。

たとえば、車の運転中に他の車のルール違反やマナー違反をみたとき、歩いているときに道の邪魔になっているのに気づかず井戸端会議をしているおばさんたち、仕事中に居眠りする部下、片付けない子どもたち・・・。

いろいろな場面でイライラしています。

noteに書き出してみましたが、振り返ってみると実に些細なことで日常の中にたくさんのイライラを感じています感じています。

おそらく自分勝手な正義感などが原因かと思います。

このマガジンでは、自分の心を改善するために読んだ書籍や感じたことなどをログとして残していきたいと思います。

日々成長していけますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?