2020/04/21 居酒屋テイクアウト

昨日は断酒前によく行っていた居酒屋さんのテイクアウトを利用してみました。

断酒後は2回ほどしか利用できていませんでしたが、LINEのタイムラインにピンチ!!と銘打ちテイクアウトメニューが載っていたので久しぶりに連絡。

取りに行ってみるとだいぶ参った様子だったので心配になりました。値段も手頃なお店なので営業がストップするとたちいかなくなるようです。

こういう時こそ助け合いの精神でいきたいですね。とりあえずまた利用したいと思います。

自分の仕事はコロナ騒ぎ中でも継続しなければいけない業種なので給料は出ます。本当にありがたいことですね。ただ、このまま売上をキープできるかどうかはわかりません。

コロナ騒ぎ、いつまで続くんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?