見出し画像

ルームツアーがはじまっている

 noteクリエイター紹介記事を投稿いたします。今回は「ぽとふ」さんです。ぽとふさんの記事は見やすく、読みやすく、親しみやすい。しかし、そればかりではないんです。

個人的に、そうそう!そういうのあった!という「記憶を呼び覚ます」という作用もあるのではないかと思っています。

あったよ!それ知ってるでも思い出せない全部...。

生きていれば大量の情報、映像、小説などに出会いますが、時に横道にそれて「最近話題の」とか「超大作」とは真逆に行くのもいいですね。いくつかの記事を読ませていただいて、図書館で子供の頃読んでいた本を発見するような、でもまた新鮮な気持ちで向かうような、そんな感じがしました。

ぽとふさんはデザインもされるようです。字体が何だかかわいい「ほんのひとりごと」シリーズ?も注目です。

まだまだ魅力の謎は解けていませんが、未熟ながらぽとふさんの記事の魅力を書かせていただきました。ここまで読んでいただいてありがとうございました。

お気持ちだけ大切にいただきます!