見出し画像

『帯(おび)note』、始めてみます☺️

こんばんは☺️🙇‍♀️✨✨
お疲れ様です🍀✨

明日は『山の日』とのことですね⛰️

高校生の頃、
担任の先生が
ワンダーフォーゲル部の顧問だったのですが

『夏休みにクラスみんなで山へ行こう』

ということになって

楽しみで行ってみたのですが、

普段運動していない人にはきつすぎる
ガチ登山でした😂

今では良い思い出です😂✨✨


話は変わりまして、

かつての『いいとも!』のように

『帯番組』ならぬ
『帯(おび)note』
なるものを
やってみようと思っています☺️💦

今思いついたことではなくて
今年3月には考えていた案なのですが、

その時とは少し内容を変えて
実行してみようかと思っています☺️🙇‍♀️

予定としましては、

月曜日はこれまで通り
一週間の食事記録のふりかえりと
ダイエット進捗、

火曜日は『スペイン語はたのしい』
など、
スペイン語とスペインに関連する内容、

水曜日は
わが家の犬のことや
これまで犬を飼ってきて学んだことなど、

木曜日は
ダイエット中に間食するおやつから
スマホアプリまで
おすすめを紹介する日、

金曜日は
花金にちなんで
スペインのバルのおすすめの飲み物、食べ物
のほか、
日常で作ったり食べたりした料理の話

土曜日か日曜日のどちらかで
ダイエットに関する内容のnote記事を
書きたいと思います。


この通りにいかないかもしれないですが、

『帯note』を
まずは1ヶ月続けられるといいなと思います☺️💦

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます!!

今後
より一層、
楽しく読んで頂けるようなnoteを目指して
引き続き頑張ります😄✨✨

どうぞ良い山の日を⛰️
そして
良い週末をお過ごしください✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?