見出し画像

誕生日は特別な日にしよう

こんばんは☺️🍀✨✨
お疲れ様です🫡🙇‍♀️✨

たくさんのスキ♡、フォロー、
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙏✨😂

今日は、
誕生日は特別な日にしようよ☺️🎂
という
いつもと少し違った感じのnoteです🙇‍♀️

今日は自分の誕生日だったのですが、

実は今朝まで
『今日は誕生日だけど
普通にジムに行って
締め切りが迫ってる
5月のイベントの原稿をやろう』

と思っていました。

しかし。

しかしです。

私の中の
『子供みたいな自分』

『今日は誕生日だよ❗️
普通の日と同じなんて
いやだよ‼️‼️
特別な日にしてよ‼️』


駄々をこね始めました。

体が動かない😢
でも出かけたい😢

気分転換がしたい。

自分は十分頑張ってる筈だ。

そう思って
無理矢理出かけました。

たまたま仕事休みだった友人と合流して
フレッシュネスバーガーで
なるべくヘルシーそうなメニューにして

ソイアボカドバーガーです。
レモネードは甘すぎなくて美味しかったです☺️


その後、
ケーキの代わりに
ソフトクリームを食べました。
(奢ってもらってしまった💦🙇‍♀️🙏)

すずめが
足元にやってきました。

写真に撮れなかったのですが
こちらを見上げる顔が可愛かったです。

外出中、
そして
帰宅してから
大切な友人たちから
お祝いのLINEをもらいました。

親友の一人に、
私自身が駄々をこねた話をしたところ、

『ソレ、当然の気持ちでしょ
お誕生日なんだから、
ちゃんとお祝いしてもらいたいのは当然だよ
いつもと同じ日常なんて、イヤだよね😆』

と言ってくれて
涙が出てきました😢


私の宝物を聞かれたら、

間違いなく
友達だと言える。

小さい頃から太ってて良かったことがあるとすれば、

それは
宝物のような友達がたくさんできたことかなと
思います😊


あつ森でも祝ってもらいました😂

あつ森の誕生日イベントは
本当にうっかり泣けるので

ぜひ祝ってもらってください。

長くなってきましたが、

まとめとして、

『誕生日は
特別な日にしましょ!』

って
言いたい。

『いやいや、普通と同じでいいよ……』

と思われるかもしれません。

でもね、

私は今年初めて、

自分が祝って欲しがってるのを体感しました。

誕生日に、

自分自身で でもいい。

いつもよりちょっとでもいい。

特別にしてあげてください。

そして、

それぞれのお誕生日には
それぞれの苦労があるとは思うんだけど、

4月生まれの新入生や
職場の新人さんに言いたい。

負けんなよ、って。

4月は、
クラス替えしたばかりだったりすると、

『今日誕生日なんだ〜』

って言えるほど
親しくなってない。

十分祝ってもらえなかったことも
これまでにきっとあると思う。

だから、

負けんなよ、って。

あなたのために桜が咲いてる。

春の花がたくさん咲いてる。

いっぱい祝われてること
忘れないで。


今度こそ
この話を締めくくっていこう😂💦💦

友達にも、

noteでフォロー、スキ♡してくれる方にも

感謝です☺️🙇‍♀️🙏✨✨

今日はとっても良い一日でした。😄✨✨


明日は大断捨離が待ってる😂💦

あさってからはきっとまた新しいことが待ってる😊

感謝😊🙏✨✨

今週も
皆様の
良い1週間をお祈りしています😊🍀✨✨

拙いnoteでしたが
ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️
🤗✨✨✨

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?