見出し画像

雑2(ツー)

あの雑な記事「雑」に待望の続編


2023年宝塚記念

ディープボンド応援でしたが結果は5着。うーん残念!入着してくれたのはすごく嬉しいですけどね。いつもあと一手というところで差し切れない印象。いつ引退するのかは分かりませんが、彼が走り続ける限りは応援したいと思います。


平良達郎 vs K-ホドリゲス

平良達郎のUFC4戦目。カード発表時から楽しみにしていた1戦だったが…

対戦相手の体重超過により試合中止。
何と言うことか。試合を見られないことはもちろん残念だが、何よりも水抜きまでキッチリ済ませてリミットを守った平良選手、そしてチームの皆さんが不憫で仕方がない。
UFC1戦目では試合延期、2戦目は相手の体重超過(奇しくも今回と同じ3ポンド)、そして3戦目でようやく何事もなく試合ができたと思った矢先に今回の計量だ。これを不憫と言わずして何と言うのか。
だが、あまり悲しんでばかりいても仕方がない。今回の件を受けて既に次戦の話は進んでいるようだし、ファンとしてはなるべく早く次の試合が決まり、それが無事に開催されることを祈るばかりだ。

頑張れ達郎!


最近舐めている飴

これ。
それはそれとして一番好きな飴はこれ↓。


最近のゲーム

もっぱらTRPG。
ブルアカはイズナのスキルレベルマックスが見えてきて嬉しい。先生レベルもそろそろ上限にいきそうでびっくりしてる。
容量問題でウマとプリコネを消してシャドバを入れた。YAVAYキャンペーンがもうすぐ終わってしまうそうで…。


TRPG

置きが3個くらいあって大変。置き卓はタイマンが一番良いのかなと思う今日この頃。ハピ殺どうなるのか楽しみですね。
直近の予定としては来月13日にアンドラック、その3日後に窓辺の戦場。アンドラックの子ぼちぼち完成させないとな。窓辺の方も確認した方がいいかも…7月はあとエンデビがある。これすごい楽しみ。
キャラで言うと三鷹雪乃がマイブームかもしれない。
あ!!!!!!「海も枯れるまで」がすごく楽しかった。ひっさしぶりにボロボロ泣きました。せっかくだからそれに連れて行った子のイメージソングを貼っておこうかな。1つ目は相方が教えてくれたやつです。


Thank you for reading.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?