オリックスバファローズ 公式インスタまとめ 2/26/24

バファローベル 🍓 on Instagram: "🌴🥭💜⚾🐮 おはよー!ベルのにーちゃんです😆🍙 インスタみてるみんなひさしぶりー👋🏻 ⁡ ⁡ ⁡ きょうでベルさいごのみやざきキャンプやから みんないっぱいあそんだってな〜🐮🍓🤝 ⁡ ⁡ ⁡ じょーいちろーくんがでてる ドラマの曲おどってみたーーー🔫 こないだ、たまたまみやざきで じょーいちろーくんとあえて いっぱいお話しできてうれしかった🤭 ドラマがんばってねーーー👍✨ なにわ男子ももっといっぱい おどれるようにれんしゅうせなっ🐮🔥 ⁡ ⁡ ⁡ どのアーティストさんの曲でもぼくたちに おどってほしい曲あればおしえてね〜♪ ほなまた〜🐮🍙 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #バファローブル #バファローベル #ぶるすたぐらむ #べるすたぐらむ #🍙 #🍓 #オリ達 #オリ姫 #Bs2024 #buffaloes #baseball #ORIX #プロ野球 #NPB #おりふぉーWW #宮崎キャンプ #藤原丈一郎 くん #なにわ男子 #SnowMan #LOVETRIGGER #踊ってみた #dance" 3,461 likes, 41 comments - buffalobell_222 on February 24, 20 www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?