オリックスバファローズ 公式インスタまとめ 12/24/23

バファローベル 🍓 on Instagram: "⚾️ ⁡ ⁡ メリークリスマスイブーー😆❤️💚 みんなひさしぶり〜!ブルやで〜🐮🍙 ⁡ ⁡ きょうはイオンモール大日で ぼくたちのイベントがあるよ〜🐮✨ ⁡ ⁡ その時にみんなでおどりたいなって おもって" DanceBull♡DanceBell "の " かんたんバージョン "のどうがを とったからなんかいも見ておぼえて いっしょにおどろーーーーう🌟🌟 ⁡ ⁡ ぼくたちサンタさんなるから みんなもサンタさんなってきてな😆 まってるで〜🦌🦌🦌🦌🦌🎅🏻🌲💫 ⁡ ⁡ ⁡ #バファローブル #バファローベル #べるすたぐらむ #🍓 #オリ姫 #Bs2023 #buffaloes #baseball #ORIX #プロ野球 #NPB #メリークリスマス #サンタさん #ぼくはいいこにして #ことしもまってます #ベルもまあまあぼちぼち #いいこにしてます #まってるよ" 1,674 likes, 7 comments - buffalobell_222 on December 23, 202 www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?