見出し画像

"0→1→30"とマネタイズし、その先へ。ストック型副業マニュアル【全6STEP】

※2023年5月26日 コンテンツの追記・修正致しました。


Qどうやって?

4年間稼げなかった、稼ぐセンスゼロの僕
たった3日で収益化して、
"フォロワー800人なのに月35万"もマネタイズできるようになったのか?

Q.なぜ?

「ビジネスの実績、経験0」の僕や僕の生徒も、
1か月後にはゼロイチ突破して稼げるようになっているのか


僕が2021年6月から作業開始し、初月7万円の初実績を達成

指導開始から初月に5桁の収益達成(29歳男性)

指導開始からたった5日で5桁の収益達成(18歳男性)

Brainアフィリエイトで月55000円。

単発24900円のアフィ案件を2件で49800円。

Note販売で月8万越えの売上。

Q.そして
なぜこんな収入源を実績0から、
誰でも簡単に再現する事が出来るのか?

ビジネスの実績が無い人でも、「その人が出来ること、続けられること」を表現することで、その人が稼ぎ続けられる仕組みを構築できることが、僕のビジネス理論の強みです。

それに「答え」を示します。


僕たちの収入を実現するのは、
まず、ビジネスの設計図をあなたの脳内にインストールし
"稼げるイメージ"を持った上で作業を始めること。

この教材を学び終えた時、あなたは副業で稼ぎ始めるビジョンと手順が明確になり、収益0から脱するための最短ルートを歩み出せるようになります。

つまり、あなたの望んだ理想の未来に1歩近づくことができるのです。

何よりもより確実な1歩目を。

副業界隈では月0~10万円以下のまま、手こずってしまい、人によっては何年も時間を浪費してしまう人も居るほどです。

そんな迷える人達に、一筋の光を与えるために今、このNoteを書きました

たとえ今あなたが
実績0、スキル0、経験0だったとしても、
副業を通じて収入源を本気で作りたいと望むなら、

僕が
これから一生涯稼いでいくために使える武器
となるものをあなたに差し上げます。


教材の受け取り方法はこちら

1.このツイートを「リツイート」

2.僕の公式LINEに登録する

公式LINEに登録すると、自動的に続きを閲覧できるリンクが送られてきます。
お渡しした教材を最後まで読まれた方限定で、追加特典もございますので是非お受け取り下さい。
================================

TwitterやDM、メールなどのあらゆる媒体から、多くのご感想を頂いております。誠に感謝。感謝でございます。

多くの方から頂くのが「これが無料で良いのか?」という声です。


こんな声が出るのは当然で、僕はこれを無料だと思って作っていません。

なぜなら、あなたに時間と手間を取らせる以上、有益なものしか差し上げるつもりはありません。それは、コンテンツの提供者として当然のこと。

無料ですが、無料教材だと思わずに、見て頂きたいと思います。

実際に手に取って頂き、教材の内容を見て頂ければこの意味が分かって頂けるでしょう。


無料公開の理由

正直に言いますと、はじめは有料での公開を想定していました。
「20000万字越えのコンテンツが全て無料」なのは、本来あり得ない。

この無料教材の内容をコンサルティングやコミュニティなどで勉強すると、実践できるようになるまで、少なくとも10万円以上の自己投資が必要になるでしょう。

実際に僕もこれまでに10万円以上の自己投資をしてきました。

あなたがどんなに良い素質を持っていたとしても、
それを商品の形として表現し、
その商品の価値をお客さんに知ってもらえなければ、売れません。

売れなければ、当然生活は何も変わりません。
今月も給与明細を見て、ため息をつき、
また、クレジットカードの支払いに追われるのです。

厳しいですが、これが現実です。

そして、これが夢を追うことを諦めてしまう原因となってしまいます。

と、安西先生も言っていますが、
それにも関わらず、
実際には「試合終了」してしまい、
この界隈から消えていったアカウントを僕は山ほど見て来ました。

4年前に「おは戦」で交流していた同士達はどこに行ったのやら。。
転生。したんかな。。。(/・ω・)/

真面目な話に戻すと、
僕は誰もが必ず光るもの
を持っているはずだと、確信しています。
あなたにだって必ず、何かしら才能や素質があるはずだと。

もし、何もないなら、あなたはこの地球に生まれてきていないはず。
生まれてきたからには必ず、あなたの役目があるはずです。

ただ、多くの方はその役目を見出せずに、去っていきます。
磨けば絶対に光る原石の塊なのにも関わらず。。。

正直に言います。
僕はこの現実が大嫌いです。

少しでも多くの方に、夢を諦めなくて良い状態になってもらいたい。

それが、この教材を無料で配布させて頂いてる理由になります。

一人でも多くの方に夢を叶えてもらいたい!
そんな一心でこの教材を書かせて頂きました。

身勝手なお願いではございますが、
当教材のご感想をこちらのツイートの引用ツイートにてご投稿いただければ幸いです。

必ずすべてに目を通し、すべてリツイートさせていただきます。
( `・∀・´)ノヨロシク




改めまして。ましゅーと申します。


このNoteを見ているあなたは
普段から熱心に情報収集して勉強している
大変優秀な方だと思います。

ですが、どれだけ情報収集していても
以下のようなことを思ったりはしませんか?

・色んな人の発信を見ているけど、みんな肝心なところは教えてくれないから、結局どう動けば良いのかわからない
自分の好きなことで稼げるとか本当にそんなことができるの?
・情報の発信が大事だと聞き、始めようと思ったけど、具体的にどんなことを発信すればいいの
・いくら良い情報を収集をしても、勉強したことを発揮する方法や場所の作り方がわからない

こんな疑問を抱えていて、
行動が起こせない方も多いのではないでしょうか?

何を隠そうか。
僕もそんな悩みを抱えている一人だったのですから。

僕も昔は行動がなかなか起こせないタイプでした。
本を読んだり、動画を見ているだけでもうお腹一杯。
となってしまう時期もありました。

なので、そういった行動を起こせない状況も容易に想像できます。

僕の教材を見てくれたあなたには、
先ほどの疑問を全て解決することをお約束致します。

昔の僕がビジネスを始める時に知りたかった情報を全て盛り込みました。

今回の内容を流し読みするだけでなく、何度も読み込んで頂き、あなたの血肉とすることで、あなたは行動できるようになり、ここが重要な分かれ道となることでしょう。

このコンテンツを流し読みして、変わらない日々を送るのか。
このコンテンツを血肉とし、今日から行動し稼げるようになるのか。

全てあなた次第です。

当教材内で語る具体的な内容とは?

これから僕は、自分が「たった3日で収益化を達成し、その後も月35万円を突破し、継続して稼いでいる経験」をもとに、あなたも僕のように"0→1→30"と収入を増やしていき、理想的なビジネスライフを送っていくための方法を説明していきます。

ところで、あなたにとって理想的なビジネスライフとはどんなものでしょうか?

・パソコン一台とネット環境だけで、好きな場所で仕事ができる
・朝の目覚まし時計はOFFにして、好きな時間に好きなだけ働ける
・会社の人間関係から面倒な上下関係から解放され、自分好みのビジネススタイルを確立できる。
・自分の理想を追い求め、自己実現しつつ、他者にも貢献することで人に感謝されながら働くことができる。

こんな生活って、憧れますよね~!

これがあなたにとっての理想のビジネスライフだとすれば、同じ場所を目指す僕が紹介する教材が必ずお役に立つはずです。

僕はこういったビジネスライフの一部を既に確立しつつあります。

あなたにもこういったビジネスライフを確立して頂くためにも、まずこの教材を通して、「スキルも経験も全くない人が0から1を稼ぎ、その仕組みを30、100へと拡大していく」という具体的な方法をお伝えします。

実際に、僕はこれから説明する方法で、初月から稼ぎ、月35万を突破し、その後も安定して収入を生み続けています。

「そんなの、あなただからこそ出来たのでは?」
という意見をよく頂きますが、全然そんなことはありません。

僕は、昔から集中力の続かない人間でした。
高校では試験期間中も勉強をサボって遊び呆けてしまっていました。
そんな僕は、大学受験に失敗して、今でも調べたら『Fランク大学』と出てくる大学に入学し、4年で卒業できる大学に5年も通って卒業した、誰がどう見ても『底辺オブ底辺な人間』です。

更に僕は【副業を始めて4年間も収益が0】だったのです。
遠回りばかりして、かなり苦労して、
稼ぐセンスのかけらもありませんでした(笑)

4年間の副業の結果は以下の通りでした。

せどり→売れない在庫を抱えてしまい断念。
ブログ→WordPressでブログを立ち上げるが3記事で断念。
FX→元手が足りず、リスクの高い運用をして5万円を溶かす。
再度ブログ開始→100記事書いても稼げず断念。

それなりに行動してきましたが、結果は散々なものでした。
「これだけやって稼げないなら、もう諦めてしまおうか」と思った時期だってあります。

しかし、こんな凡人以下だった僕でも、
最後にもう一度挑戦してみようと思い、
あるノウハウを実践したところ、
初月から7万円程稼ぐことができたのです。

その後も、コツコツとビジネスの仕組みを作り上げ、
半年後に「月収35万円を達成」という結果を出すことができたのです。

僕がこんな結果を出せたのは、
特別なメンターが居たわけでもありません。
悪魔に魂を売ったわけでもありません。笑

ただ単に、「凡人でも結果が出せる手法」を学び、それを実践したからです。

僕自身が苦労してきたからこそ、
あなたには過去の僕のように苦労はして欲しくありません。

あなたにより確実性の高い手順でビジネスに取り組んで頂くために、
"僕が実践してきたこと全て"をこの教材に書いています。

「"0→1→30"とマネタイズし、その先へ」というタイトルに刻まれた一語一句は、全てがそのためにあります。

▼こういった"短期的思考"の方はブラウザを閉じて頂いて結構です

・手っ取り早く稼げる副業を探している
・今月の家賃を払う為に、5万くらい稼ぎたい
・とりあえず1万稼いで、小遣いの足しにしたい

申し訳ありませんが、これはそんな人の役に立てるノートではありません。
(自己アフィリエイトしたり、Brainアフィリでも実践すれば、そんな目標はすぐに到達できます。)

▼こういった"長期的思考"を持った志の高い人にのみ役立つ教材です

・0→1を達成するにしても、月30、月100と稼ぎを増やせる稼ぎ方を知りたい
・やるからには、月100目指して人生を変えたい
・理想のビジネスライフスタイルを達成したい
・やりがいも収入も上がり続けるビジネスを構築していきたい

実は、かつての僕はかなり短期的思考で、「とりあえず稼ぎたい」としか考えていませんでした。

しかし、ビジネスに取り組む中で、自己内省に行っていきました。
そのうち、目の前の事だけでなく、
長期的思考を持って考えられるようになり、

「人から感謝されるビジネスを展開したい」
「やるからには人生変えてやりたい」
「自分らしいビジネスで生計を立てたい」

と心の底から思うようになりました。

僕はビジネスを始めるなら、
全員が最初から長期的思考を持っておいた方が良いと思います。

なぜなら、未来を見据えて行動しないと、
現実を大きく変えていくことはできない
からです。
大きな夢を叶えたいならなおさら。

”短期的に稼げる人”はたくさん居ても、
その中から"長期的に稼ぎ続けられる人"はほんの一握りなんです。

短期的に稼げてた人は先ほどご説明した通り、「試合終了」して、去って行きました。

ここまで聞いて、あなたが短期的思考なままなら、ここでお別れです。
こんなに長いNoteを読んで頂き、ありがとうございました。

お疲れ様でした~ ( ^^) _旦~~


ただもし、僕の話を聞いて、短期的思考だった方でも、

「そうやって未来を見据えてビジネスをやっていった方が良いよな」とか、

「とりあえず稼ぎたいなんて思ってたけど、俺、本当は人生を変えたいんだ」

と、共感していただき、自分も"長期的思考"に変えていきたい!
そして、今そのために行動したい!

と思って頂けたのであれば、
このNoteの続きがお役に立てると思いますし、ぜひ続きを読んで頂きたいなと思います!

小さく初めて、素早く稼ぎ、大きく稼ぎ続けられるビジネスとは

さて、あなたは知っていらっしゃいますか?

副業やビジネスといってもこれだけの種類があります。

︎・自己アフィリエイト
・クラウドソーシング
・ブログアフェリエイト
・YouTuber・ネット物販
・ココナラ・ハンドメイド
・コンテンツビジネス

この中でも僕は、今回紹介する『コンテンツビジネス』がもっとも安定して稼ぎ続けられると言えます。

なぜなら、作業量に対しての利益率が圧倒的に大きいからなんです。

LIVEDOOR社長のホリエモン(堀江さん)が提唱した成功しやすい、
儲かるビジネスの4原則は

①小資本で始められる
②在庫が無い あるいは 少ない
③利益率が高い
④毎月の定期収入が確保できる

この4つです。
この原則に当てはまるほど、ビジネスは成功しやすいと言われています。

そしてこの条件を全て満たしているのが『コンテンツビジネス』となります。

コンテンツビジネスがこの4つの条件を満たしている理由を一つ一つ説明していきます。

①小資本で始められる

コンテンツビジネスでは、あなたの知識をコンテンツ化するため、初期投資にお金がかかることは一切ありません。

②在庫が無いあるいは少ない

コンテンツ化された商品は、基本的には文字や動画で提供するものになるので、在庫というものがありません。1万円の商品が10人に購入されれば10万円の利益ですし、1万円の商品が100人に購入されれば100万円の利益です。

③利益率が高い

コンテンツビジネスは商品作りのためのコストは、参考資料の購入費くらい。利益率は大体90%以上になるでしょう。

④毎月の定期収入が確保できる

コンテンツビジネスなら商品を作ってしまえば、半永久的に売り続けることも可能。作れば作るほどストック型の収入が増えていきます。


つまりコンテンツビジネスは堀江さんのお墨付きをもらった、
成功し易いビジネスであると言えます。

またコンテンツビジネスには

・自分の好きな事や得意な事を商品にできる
・ YouTube、ブログと比べ成果が出るのが早い
・月100万円以上の実績者もたくさん居る

という特徴もあり、自分らしく、そして大きく稼ぐことのできるビジネスでもあります。

僕が選んだ理由をまとめると以下のような感じです。

・儲かるビジネス4原則に該当している
・自分が得意なことや好きなジャンルで稼ぐことができる
・小さく始めて、素早く稼ぎ、大きく稼ぎ続けられるビジネス

僕がコンテンツビジネスを選んだ理由が伝わったのではないでしょうか?

ここまで聞いて、「コンテンツビジネス」という言葉を知らなかったあなたも、気になり始めているないでしょうか?

コンテンツビジネスなら月100万円でも目指せる

コンテンツビジネスなら、月100万円を目指すのには、現実的であると言えます。


例えば、あなたがブログアフィリエイトで月100万円を達成したなら
「お前まじですごいな」
「神すぎだろ、ヤバい。」

こういった感じで、業界からは『神』として崇められます。

つまり、ブログアフィリエイトで月100万を達成するのは非常に難しいということです。

それに比べ、コンテンツビジネス業界で月100万達成しても
「ほう、頑張ったね」
「それじゃ月1000万目指そうか」

この程度。月100万じゃ中堅レベル程度だからです。

つまり、コンテンツビジネスなら、月100万を達成するのは現実的であると言えます。

長々と話すつもりはないのですが、
ここで僕が言いたいのは、あなたがどのビジネスを選ぶかで、

「月100万を達成する難易度が激的に変わってくる」

ということです。

▶コンテンツビジネスを始め、月100万をただの通過地点とするのか
▶他のビジネスで、限界点である月100万を目指すのか

あなたはどちらを選択しますか?

コンテンツビジネスとは…

コンテンツビジネスとは簡単に言うと「知的財産を売るビジネス」であり、もう少し噛み砕いて言うと、「自分の得意な事や経験した事を、"再現性のあるノウハウ"としてまとめ、教材や指導して伝えるビジネス」だと言えます。

じゃあ実際にはどんなものがあるのか。

ゴルフの安定したショットの打ち方を動画教材にして販売
・日大に受かった人が効率の上げる勉強法をまとめて売ったり
・僕みたいに「稼げる再現性の高いノウハウ」を教えたり
・ジムトレーナーが1週間で美しいくびれを作る方法を教材として販売

こういった情報の対価としてお金を頂くこと。
これらは全てコンテンツビジネスだと言えます。

とは言っても自分の中の何が売れるのかわからない人でもご安心を。未経験の方でもわかりやすくご説明します。

ではこの先は、僕が実際にコンテンツビジネスでどのように収益化したのかお伝えします。

ここまで読んで、『コンテンツビジネスを実践してみたい』と思った人は、しっかりと続きを見て実践していって下さい。

コンテンツビジネスで稼いだ先にある理想的な未来とは?

あなたも今日から行動を初めて、
まず初月から5万でも稼げるようになったらどうでしょう?

妻や恋人とおしゃれなディナーを楽しめます
家族で毎月プチ旅行を楽しめます
数万円の有料教材でも迷いなく買えます


それが月30万、月100万と増えたらどうでしょう?

値札を見ずに買い物出来ます
脱サラやFIREも視野に入ります
南の島でスローライフを送れます
思いつきで行きたい所に旅行出来ます
妻が働かなくても家族を養えます
子供の学費も余裕で払えます

あなたのビジネスが周りの人を救い、認められ、感謝に溢れるものだったら?

やりがいのある仕事好きな時に好きなだけやれます
仕事の内容妻や子供にも、胸を張って自慢出来ます
ストレスとは無縁心も自然と豊かになります

僕にも目標があります。

僕の目標は、
「人と人が寄り添い、共創する世界」を作ることです。
競争ではなく、共に創り上げる世界です。

僕があなたを救い、
そこで得られた知識を使い、
あなたがまた新たな人を救う。

この流れを作れば、
僕とあなたの周りは
笑顔と感謝で溢れた世界が待っているはずです。

僕はそんな繋がりをネットビジネス上でも創りながら、
生きていきたいと思い、日々活動に励んでおります。

これから僕と共に成長していきませんか?

それを実現可能なのは、
小労でも大きな結果を残せる「コンテンツビジネス」だけです。



コンテンツビジネスで0から30万を突破し、100万円も目指せる収益化の仕組み

今回は初心者でもわかるように、コンテンツビジネス戦略を全6STEPに分けて解説していきます。

1.ここでコケると全く稼げない!?最重要パート『発信コンセプト作り』
2.お客さんの評価を10倍以上引き上げ、結果にコミットする『商品作り方法』
3.知る人ぞ知る実力者になれ!『お客さんの興味を惹きつける集客法』
4.見込み客の信頼を秒で構築する『一撃必殺教育コンテンツの作り方』
5.あなたの信頼残高を貯金残高に変換する『最強販売メソッド』
6.売っただけでは終わらない!『お客の理想の未来を叶えるサポート方法』

(ここで各STEPの一つ一つの言葉を理解する必要はありません)
コンテンツビジネスに取り組む為に、必要なことを全てこの教材の中で解説します。

上から一つずつこなしていくことで、
あなたのコンテンツビジネスのプロトタイプが出来上がります。
その後は、このプロトタイプをどんどんと拡大し、利益をあげていくイメージですね。

僕もこの方法で実績を積み上げて来ました。

この教材の続きを学べば、
あなたは「コンテンツビジネスで稼ぐ全体像」を認識できます。
言わば、あなたがこれから始めるビジネスの設計図となるでしょう。

例えば、プラモデルを設計図も無しに作り上げるのは難しいですよね。

「なんだ?このパーツ?どこの部品だ?どの部品と連結すればいいんだ?」
となりますよね。

しかし、そこに設計図があるから、誰でもバラバラの部品を組み立てて行って、プラモデルを作り上げることが出来るのです。

※注意:戦車のパーツを組み合わせても、ガンダムにはなりません。
良い画像が無かったのです… (-。-)y-゜゜゜

それと同じであなたもビジネスの設計図を手に入れたからこそ、
部品を組み立てて、ビジネスの仕組みを構築出来る
のです。

あなたが教材通りに、発信コンセプト作り~販売まで、
一通り作業を終えた時には、ゼロイチ突破もでき
更に月10万円、月30万円と利益を上げていく仕組み
十分に出来上がっていることでしょう。

ビジネスを始める前に設計図があるかどうか。
これだけであなたのビジネスの勝率は限りなく高くなるのです

以下教材の概要です。

・稼げる発信コンセプトの見極め方
・商品のクオリティを5倍にする戦略
・ツイートで権威性を作り出す方法
・公式LINEに10倍登録してもらう方法
・顧客の目線をくぎ付けにするファン化テクニック
・購入を迷っている顧客の背中をそっと押す、販売テクニック

この教材の続きの受け取り方をご説明します

この教材の続きをみて、「理想の未来を叶えるための行動を始めよう」
と考えているあなたへ受け取り方法の手順をご説明します。

※注意事項
以下のような方は受け取りをご遠慮下さい。
・簡単な挨拶もせず、礼儀がなっていない方
・無料のものだけもらったら、必要な連絡は無視しても良いと思ってる方
・本気で稼ぐ意思のない方

上記内容に当てはまる方は受け取りをご遠慮下さい。

なぜなら、これらの条件に当てはまる方はこの教材を受け取ったとしても、その人の人生が変わることはありません。
ネット上とはいえ、人と人との繋がりを大切にして頂きたい。これさえ出来ない方はビジネスでも決して成功することはないでしょう。

僕は、「本気で現状を変えたいと望んでいる方」そして、「ネット上で常識的なコミュニケーションが取れる方」のみに教材を受け取って欲しいと考えています。

僕と本気で向き合える方のみを全力で応援したいし、
そういった方にはこれからも伸びていって欲しいと思っています。
そのための最低限のハードルを設けさせて頂きました。

1.このツイートを「リツイート」

2.僕の公式LINEに登録する。

公式LINEに登録すると、自動的に続きを閲覧できるリンクが送られてきます。
お渡しした教材を、最後まで読まれた方限定で、豪華な追加特典もございます。お楽しみに。

================================

この無料コンテンツは今後もアップデートを予定しております!

この教材では全く未経験の初心者でも0から実績を積み上げていける仕組みを紹介しています。

今後もご質問にお答えしたり、良い情報があればどんどんアップデートしていくのでお楽しみに。

このNoteにスキ!押してくださると嬉しいです!
今後のコンテンツ作成の励みとさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?