見出し画像

【初】動く!クマのLINEスタンプを作りました!🐻

今まではLINEスタンプや絵文字、着せかえだけでした。ですが、今回はアニメーションLINEスタンプを作りました!
アニメーションだとイラストを何枚も描いて面倒そうだなと思っていました。
最初は全然慣れなくて、エラーもでてアップロード出来なかったりしたんですが、いざ完成してみると自分の描いた絵が動くって言うのが面白くて、嬉しくて…一人で1日中笑ってました。笑笑

こんにちは!くま

色んな方の動くLINEスタンプの作り方を見て学んで完成しました。

まだ動きとか鈍いですし、たくさんは描けなそうなのですがどんどん書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?