八芳園で結婚式(参加)した。

久しぶりに友人の結婚式に呼んでいただいたぜ。
自分が30歳超えて最近は落ち着いてたけど、
ありがたいことに今まで20回以上は結婚式に呼んでいただいてる。
結構なお祝い好きだ。

これがまた、今回は新郎新婦両方友達で、より嬉しい結婚式だったんだ。

会社の同期の高校の友達。これが新郎。
また会社の別の同期の結婚式の二次会で会ったのが新婦。

それぞれ全く別のコミュニティだったのに、飲み会重ねていくうちに、2人が結ばれていったのが心から嬉しかった。

会場は八芳園。
人も企画もご飯も会場も全部素敵だった。

同じテーブルのやつらは、だいたい新郎と高校からの友達。
おれはルーツが少し違うからこそ、式に呼んでもらってめちゃめちゃ嬉しかった。

こんな多くの人にお祝いしてもらえるのって、どんな気持ちなんだろう。
やっぱり嬉しいんだろうな。

俺はちょっと訳あり結婚だったから、まぶしく見える。
その話もいつか書こうって思える日が来るかもしれない。

モーレツ楽しそうな俺。

ハピハピウェディング!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?