見出し画像

EURUSD ショート FX分析

1.2006からショート指値注文
1.1800 TP1
1.17686 TP2
1.16754 TP3
損切りはスイングなので幅持たせて250ぐらい上にあります。
レジスタンスゾーンとチャネルの交わりのところにあるので、少し余裕持たせて置いてます。


サムネは最近ダイエットを始めたので作り置きを始めたので撮りました。
見様見真似で作ったのでなんかオススメの作り置きメニューあったら教えてください( ; ; )

コロナの影響でリモートワーク中です。
私はデザイナーなので家でもできる仕事なのですが、この状況が4月ごろからずっと続いていて、コロナ太りで4kg増給料は4割減と悪い方向に進んでいます。😭
家に引きこもってばかりいるとじっとしていられず、何故か家のリビングの模様替えをしだしたり、作り置きなど新しいこともしだして最近自分がどこ向いて進んでいるのかわかりません。

私の知り合いでもすでに二人コロナにかかり、どちらも家で仕事しており、外に行くにはコンビニでつまみ買う程度だというのですから、もうこの国は一歩外に出たらコロナのリスクはあると思った方がいいようですね。

本当に恐ろしい事態になりましたね。
私自身もそうですが、この国と世界の将来が不安です。
投資である程度稼いでいるのでなんとかなっていますが、会社が潰れるんじゃないかとかいろいろ考えすぎて結構鬱っぽくなってきてるんじゃないかなとも思ったりしてます。

まあ私だけじゃないでしょうね。
観光業飲食業その他の業界も同じ思いしてる人沢山いると思います。

ただ今は耐えどきであり、こういう時間がある時こそ自分には何が出来るだろうかと考えることも大事だと思いますよ。
今まで避けてきたチャレンジをやってみたり、資格とってみたり、私のように投資の勉強して自分で稼げるようになるのもありだと思います。
というかやった方がいいです。
私は留学中にたまたまホストブラザーがデイトレーダーでその方から一から教えてもらって今自分で稼げるようになりましたけど、もしこれからはじめたいという方は私に一言メッセージでもください。
全然相談乗りますよ。
みんなこの苦難乗り越えましょう。
寒い時期になりましたのでくれぐれも体調を崩さないようにお過ごしください。

また今ショートしているポジションの経過報告も後日いたします。