見出し画像

MASHIROICHI通信vol.7〜ましろのお気軽ファッション相談室開催!

- - - -

ここは私ましろが好きなものだけを
紹介し、提案する市場。

その中で新たな出会いや繋がりを
読んでくださるみなさんにも感じてほしい🪐

- - - -


MASHIROICHIは当初お店の看板で、
私の好きなものだけをご紹介しよう!
と気まぐれに考えていました。

その一方で
"何か私自身が提供できるサービスはないか?"
とも考えていました。

実はそのサービスのひとつに、
「パーソナルスタイリストとしての
 ファッションコーディネートプラン」
って、既に自分で挙げていたんですよね。

画像1

ほら、アイコンまで作って妄想してました笑


そんな私ましろは、
現在パーソナルスタイリストとして勉強中!

と共に、
既にご依頼の相談もいただいています。

そこで、noteでも今後ご依頼を承ったり、
気軽なファッション相談にも
乗っていこうと思います!

まずはその前段階として、
ずばり!

\ お気軽ファッションお悩み相談室 開催! /

みなさんのファッションのお悩みを
お気軽にぜひ私に聞かせてください🙋‍♀️

♦︎以前あったお気軽相談例♦︎
・簡単なヘアアレンジが知りたい
・派手な色のバッグをたくさん持っているけど、いざ持つとなるとコーディネートに困ってしまって、どうしたらいい?
・この服に合わせるアクセサリーはどれがいい?
などなど。

そろそろ秋めいてきて、半袖ノースリーブ的な夏のファッションではいられないよね…
あー困った困った困ったよぉーっ!

そんな漠然としたお悩みでも
もちろん大歓迎です。

コメント欄でも構いませんし、

具体的に相談したいアイテムがあれば
TwitterのDMかnoteのクリエイターお問い合わせから、画像を添付して、お気軽にどうぞ。

相談は1つに限らず、
急に
「ああー困ったなぁ…そうだましろに聞こう!」
みたいな感じで、
いくつでもその都度書き込んでもらってOKです。

ましろが秋の海を跳ねて喜びます🐋


画像2


私は、
パーソナルスタイリストとして活動する上で、
親身で寄り添える私でありたいと強く思っています。

元々ファッションが嫌いで、苦手で、
億劫だと感じていた私。

だからこそ、
同じように感じている人やファッションは好きだけど迷子になってる人などに向けて、
"自分らしくある"
その大切さを伝えたいです。

"自分らしくある"ことは、
簡単に思えて、簡単じゃない。

でも、そうあることで、ファッションに限らず、
生きる中で自分自身を大切にすることに繋がってくると思うんです。

誰かの人生を激変させたいだなんて
大それたことは言わないけれど、

私と話したりすることで
「本当は私、こうありたいんだ!」
っていう素直な想いと"自分らしさ"を大切にできるきっかけに
なってもらえたら嬉しいです。


画像3



noteでは、
そんな私の活躍するまでの過程も
見てもらえたらと思っています。

活動するまでも大変な道のりだけど、
活動を始めてから、
さらに"活躍する"ってとっても大変なこと。

でも、私は自分の歩み方も変えて、
より人に喜んでもらえるように生きるために
奮闘します!


そういうわけで、

\ みなさんのファッションに関するお悩み /

お待ちしてます🍋



Twitterはこちら
note記事のお知らせや、大谷翔平選手のいるロサンゼルス エンジェルスのゲームの時に突然つぶやきます🕊


またMASHIROICHIで会いましょう🪐


🐋MASHIROICHI通信 一気読みマガジン🐋


私をサポート?!素直にありがとうございます。あなたのサポートは、真っ赤で、真っ黒で、時に真っ青なましろが真っ白になれるよう、note内で活かされ続けます。