『宗教研究クラブ』

もう少し色々書きたいなと思いながらも宣伝ばかりになっていてなんとも言えない気持ちなのですが、お日様が昇って朝がきたらチケット販売が始まりますので告知をば。

フライヤー表面。どどん。
裏面どーん。

----------------------------------------

令和座第3回公演
『宗教研究クラブ』
2022年7月27日(水)〜7月31日(日)
@APOCシアター

【あらすじ】
「人生は宗教だ」
この世のあらゆる宗教を愛する男・真北慎二はそう呟いて失踪した。
彼の実家の二階は、兄・敬一によって「宗教研究クラブ」となり、宗教を愛する者たちの憩いの場となっている。
慎二の大学の後輩である森崎瞬と小野梓は行方不明となった彼を心配しつつも、雑談を楽しんでいた。
大学の講師であり自らの研究会を持つ清水宗幸も顔を出し、敬一に研究論の出版の相談を持ちかけたりしている。
そんな中、慎二はこっそり自宅の屋根裏に謎の女・ゲルニカを連れ込んで帰還していた…。

2019年5月1日に設立された一風変わった劇団・令和座が送る、静かで奇妙な一幕劇。
この夏、きみは宗教を愛さずにはいられなくなる…!

【CAST】
みずき
犬吠埼にゃん
ましろうみ
飯沼誠治
馬場大雅
じぶんっぽいの
佐藤幾優

【STAFF】
脚本・演出/浅間伸一郎
舞台監督/にしわきまさと
舞台美術/はじり孝奈(obbligato LLC)
照明デザイン/柳田充(LEPUS)
証明操作/長尾裕介(LEPUS)
音響/ダーク横浜
宣伝・小道具/いらいざ
宣伝写真/田中将之
当日制作/平戸優希
協力/劇団チャリT企画、WAHAHA本舗、レトル、演劇集団つむぐ
ゼネラルプロデューサー/浅間伸一郎
主催/令和座

【タイムテーブル】
7/27(水) 19:00
7/28(木) 19:00
7/29(金) 14:00 & 19:00
7/30(土) 13:00 & 18:00
7/31(日) 13:00 & 17:00
※上演時間100分予定
※全席自由・日時指定
※開場は開演の30分前より
※未就学児の入場はご遠慮下さい

【TICKET】
前売・当日¥3,500-

※6/30(水)10:00発売開始
■CoRich舞台芸術!
https://ticket.corich.jp/apply/144701/

カンフェティ
http://confetti-web.com/reiwaza カンフェティチケットセンター 0120-240-540 (平日10:00~18:00)

チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2220622
Pコード:513406
興行コード:2220622


※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、下記の3点をお願いしております。
①マスクの着用と手指のアルコール消毒
②入場前の検温(37.5℃以上のお客様は入場をご遠慮下さい)
③お客様の連絡先のご記入(個人情報は上演後2週間経過後、保健所の指示により破棄いたします)

-------------------------------------------------------

3月、4月に出演した『UNDER GROUND PARTY』に引き続き、再び令和座さんに出演させていただきます。
今回、とってもやりごたえのある役をいただきまして、また新しいましろうみの一面をお見せすることができるのではないかとワクワクしながら稽古に励んでおります!

やっぱりお芝居をしているとその時に考えているテーマみたいなもののヒントになるようなきっかけが沢山あって、つくづく芝居は私にとって聖書みたいな存在だなぁと思ったりします。

一ヶ月切りましたが、どんどん考えて感じてもっと深めていきます。
ぜひ、劇場でその姿を見ていただけたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?