見出し画像

看護学生 ケーススタディ

レポートに困っている看護学生へ向けて、丸写しでOKのレポートを投稿しています。
丸写しや、少し自分なりに変更するだけで完成するので時間を効率よく使いたい方は是非ご使用ください(*^^*)


今回はケーススタディの投稿です。
参考文献も載っています。

校内グループ内での発表のみだったので、どこかの学会で発表したとかそういうものではありません。

テーマ…「患者の意欲を引き出すための関わり」
字数…3300字程度

  • 患者さんの活動意欲が上がった

  • 食事量が増えた

  • リハビリに積極的になった

  • 歩行距離が伸びた

  • 臥床時間が長くなった

  • 患者さんが退院をしたいと願っている

……など

患者さんが、少しでも何か向上したという経験があれば、参考にできる内容かと思います!
事例は自身の体験に合わせて変更する必要があると思いますが、書き換えやすいような構成になっているので、かなり時短になると思っています(*^^*)
書き方の参考や、何を書こうか迷っている方にはおすすめです!

〈以下レポート〉


※ ★〜•••〜★ このマークのある中の部分は、必要に応じて自身の体験にあわせて変更してください。

ここから先は

3,635字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?