見出し画像

な、何にしよーう〈はじめてのマガジン①〉

や、やべぇ……マガジン何にしよう(;^ω^)

まだ何を追加するか全然決まらんよう。。。

テーマを決めて、統一感のあるマガジンにしたいけど、今いろんなことに興味がありすぎてどれに絞ろうか悩む。。。

最近、本屋大賞で受賞した『52ヘルツのクジラたち』を読んでから、久々に読書がしたくなってきたし!!

学校の図書館で借りた『暁のヨナ』を読んでから、私のなかで『暁のヨナブーム』が再燃して、めちゃくちゃ語りたい!!

本とか漫画の感想や紹介をしている方の記事を集めようかな、、、。自分の好きなものばっかを集めたマガジンって、なんだか頭の中を覗かれるみたいでちょっと恥ずかしいなぁ。


統一感も大事だけど、どれか1つにテーマを絞ってマガジンを作るよりも、

その時の「いま自分が興味のあること」

随時ストックしておけば、時間が経ってから見直したときに、

あ~この時の私、こんなんに興味あったな~。……あ、そういえば!!

って、何か新しい発見があるかもしれない。


統一感ある美意識高め洒落乙インスタグラマーみたいなnoteは作れないけれど、自分が好きなものを自分らしい文章で書いていけたらいいな。