見出し画像

7/12のふたり

マコさんへ

昨日は読書会でしたねぇ。

今月も誰も来なかったら…と思ったけど、来てもらえてホッとしたよ。
誰かが来てくれるのがうれしいけれど、来なくても、こういう場所があることを知ってもらえたらいいなと思うので、続けていこうと思うよ。

帰宅してからは、1週間の疲れがどっと出たのか、熱出て倒れてた。
久しぶりの高熱。
寝て起きたら熱は下がっておりました。

最近なかったけど、20代の時は年に2回こういうことがあって、久しぶりの感覚だったよ。
まだすこしぼんやりしているので、明日に備えて食べて寝る!

そういえば、先週から続いてた右目だけ涙が出る現象も、熱とともに消えたなぁ。
休みなさいよ!のサインだったのかな。

りんパンが謎ポーズをしていました。

しろぴっぴより


しろぴっぴへ

今日はおつかれさま〜
読書会、うれしかったね!
そうだね、地道に続けていこうね
初回みたいにたくさん来てもらえるのも
もちろん大大大歓迎だけれど
この日この時間に行けば誰か(わたしたち)がいて
それぞれの静かな時間を共有できる感じが
なんだか好きだなぁとと思うよ。
商店街でラジオは想定外だったけどね。
どうにかならんのかな〜?

ちなみに、わたしはあれから自宅に帰ったあと
自分のスマホをお店に忘れたのに気づき
夫に付き添ってもらって
自転車でせっせっとお店に戻っていました。
そのおかげか、とってもぐっすり眠れた!笑

りんパンちゃん!どうなってるのこれは!
もしかしてこれセクシーポーズなのでは!?

マコより

#ましろ文具店
#読書会
#ヨンマルニカイ
#柳ケ瀬商店街

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?