見出し画像

7/19のふたり

マコさんへ

今日もおつかれさまです。
わたしは今週、なんだかうまくいかない日々でした。
仕事もミスばっかり〜。落ち込む〜。

週末も予定がモリモリ🌳
やわやわとがんばります。


ましろ文具店の作業が溜まっておりまして、
マコさんのかわいい文具店たちを、オンラインショップに載せるのと、7月の本を発注を早めにしようと思います◎

体が3つくらいほしい。
仕事するわたし
ねこ揉んでるわたし
休んでるわたし
を、ローテーションさせたい。
と、作業をしているといつも思うのであった……。

しろぴより


しろぴへ

本当に日々お疲れさま。
どうか茶をしばくしろぴも存在しておくれ〜!

わたしは今日は夫の実家に行って
草刈りのお手伝いをしてきたよ〜。
めっちゃ暑かったけど、草木を触る機会なんて
なかなか無いから楽しかったよ。
ただ日焼けが心配!

筋肉痛と腰痛で動きがのろのろしてますが
明日も元気にお店がんばるね☆彡

まこより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?