見出し画像

7/18のふたり

しろぴちゃんへ

今日は暑かったね〜☀️
久しぶりに母と妹とおでかけしてきたよ

アジャーラーさんでモーニングを☀️

妹のお家にもあそびに行ったんだけど
相変わらずキレイに整理整頓されていて
家具のセンスも良くてすてきだった♡
見習いたいところばかり。
わたしはしろぴちゃんの広々としたお家も憧れだよ〜!


まこより


まこさんへ

わ!なんて美味しそうなモーニング!
実は、水曜日にアジャーラーさんへ行こうか悩んでいたのでした🍓🥝
また今度行ってみよ〜っと!

暑さもあり、いつもよりのびのびの猫たち。
暑くなくてものびのびしているのだけど……。
わたしもいっしょにのびのびしていたい〜。
毎日、仕事行ってくるときに離れるのが寂しくて、わたしが家にいないから、ねこたちも怒っています。

土曜日は娘の保育園で夏祭り!
甚平を洗濯しました。

しろぴより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?