見出し画像

7/8のふたり

マコさんへ

岐阜に帰ってきて、ホッとしています。
ねこたちも家に帰ってきて、それぞれすきな場所へ行って、伸びたり毛づくろいしたりニャーンと言ってきたり、ここに帰ってきてよかったなぁと思いました。
旅はすきだけど、割と早く帰りたくなってしまうタイプ。
家がだいすき。引きこもり最高ゥ〜!

夜中の2時過ぎに家に着いて、それからお風呂入ってたりしたら、寝たのは4時くらいでした。
その2時間後には「はは、みてぇ!こわれちゃった!」と起こされて、ベッドの角っこカードするやつを持った娘が目の前にいました。おおお……寝たい……!
それでも仕事に行って帰ってきて、なんだか気が抜けて今猛烈に眠たいです。

マコさんにもお土産があるので待っててね。

ねこたちも家がだいすきなのが伝わってくるよ〜。

そういえば、ほめがワークショップを考えてるみたい。
また詳細をお話ししますね〜。
今週の金曜日は読書会もあるし、わたしはおやつを考えなきゃ。
今月のおやつは何にしようかな〜。


しろぴへ

おかえりなさーい!
やっぱ自宅最高!ってなるよね。
ねこちゃんたちもよかった!
みんな無事に帰ってくれて本当にうれしいよ。
その上でお仕事も行ってきたなんてスゴイ!
本当におつかれさまでした。

ちなみにわたしもお店のレジ机の角をガードするやつを、おしりでぶっ飛ばしてしまったよ。柱側をおしりにすれば取れないんだけど、なんでかな。

お!ホメさんのワークショップたのしみ📷✨

わたしは、こっそりだけど文具あそび研究所(仮)
を立ち上げようかと計画中です。
こないだ見てもらった写真のように
あそんだ結果を発表したりなど。
わたしが所長をやるので、
しろぴは、助手になってくれる〜?

読書会、今月こそリベンジしたいね!
また茶しばきミーティングもしよう!
私今週わりと時間あるよ!
また話そう🌻

まこより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?