見出し画像

7/1のふたり

マコからしろぴへ
夜からましろMTG!おつかれさま。
そしていつも運転ありがとう!
今日はバーガーキングとゴンチャ両方がたのしめるイオンに行ったの最高だったねぇ。
めっちゃ美味しかった。
私の胃袋もまだまだイケるなと思った。
食べながら、飲みながら、お店の話をして、
なんとなく、わたしとしろぴが見ている方向は
合っている気がして安心した。
お店、続けたいよね。
そのために新しいことも始めよう!
わたしたちはまだまだやりたいことがあるね。
お互い潰れちゃわない程度にがんばりましょう。

マコさんへ
今日は湿気がすごくてモワモワしてて、朝からウオ〜〜〜〜!だったよ。
仕事終わり(いつもこういう日に長引いてごめん)は、腹ペコすぎて、「今日の打ち合わせはゴンチャ×バーガーキングしかない!!」と思ってたら、マコさんも同じこと思っててハッピー!
頭の中で以心伝心流れた(ORANGE RANGEね)

お互いにやりたいことがまだまだたくさんあって、でもうまく進められなかったり、どうしたらいいんだ!なことがあるんだな〜と実感。
あと前より話す時間が減って、楽しんで妄想してた期間が懐かしくなりました。
そういう時間を前みたいに作れたらいいなとも思ってま〜す。

いい日だったなぁ。
でも湿気は許さない。髪の毛がモワモワ。

さて、次のゴンチャはいつにする?
次こそ桃のやつにしよ〜っと!
勝手に画像つけておいたよ!

しろぴより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?