見出し画像

7/16のふたり

しろぴっぴちゃんへ

今日は不動産さんの点検の日だったんだけど
のんびりし過ぎて掃除の途中にピンポーンって鳴って
大慌て!じゃなくて、開き直ってみた!笑
え?散らかってませんけど?って感じで対応したんだけど、
無駄にキレイに片付いてるゾーンと、
そうではないゾーンがくっきり分かれてたから
たぶんバレバレだと思う。笑
日頃からきちんとキレイにしとかなかんね!
がんばるぞー!

氷印を入荷してから、スタンプ台について
聞かれることが多くなったので
ついに、シヤチハタのいろもようわらべちゃんを
(お試し用にお店にあるやつ)を新たに発注しました。
届くのたのしみ。

まこより


マコさんへ

我が家も片付いてるゾーンと、見せられないゾーンがあるから大丈夫♡
わたしはね、台所を見られるのがちょっと恥ずかしいかも……。
自分の使うものが、あれこれすぐ手の届くところに置きっぱなしなんだよね。
なので、いつも散らかってる感じがする〜。

ちょっとショックなことがあり。
気に入っていたイヤリングをうっかり引っ掛けて落とした際に、金具が壊れてしまいました。
お直しに出すのだけど、しばらく離れ離れです。
がびーん。

大切にしているものでも壊れたり、なくなったりするタイミングがあって、そういうときに何かから守られたのかなーとか、離れる理由があったのかなーと思っているのだけど、今回は結構なお気に入りだったので、がびーんとなっています。
お直ししたら戻ってくるので、また大切に使うぞ〜。

氷印のスタンプ、あるだけでもかわいくてときめきますよねえ!
スタンプ台!たしかに!
いっしょに組み合わせて楽しんでもらえるといいな〜!
いつもお店をたのしくしてくれてありがとうー!

しろぴより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?