見出し画像

8/19のふたり

マコさんへ

うっかり。
毎日のように寝落ちしてしまう日々です。

昨日は久しぶりにましろ文具店へ行けてよかった〜。
mokkumokkuさんから、かわいい雑貨たちが届いていてウキウキ!
来週から販売できそうでたのしみ〜!
かわいい子がいっぱい来ましたね…✨

うーむ。全員たまらん。いい顔している!

帰省から帰ってきて数日経ったけど、まだぽやぽやしています。
ぽやぽやしているからか、単純に仕事の量が多かったのか、今日はなんだか思うように進まずの1日でした。
今週、なんだかがんばりどきな気がする!

しろぴち


しろぴちへ

久々にしろぴちファミリーに会えてわたしもうれしかったよ♡
娘ちゃん相変わらずのかわいさ♡
癒しの時間でした。

そう!モックモックさんの小物、みんなかわいい。
特に三角の温泉の子はたまらんねぇ。
お店にどう並べるのかも考えなきゃね。

そろそろわたしが発注した商品が
届いても良い頃なんだけどなかなか連絡来ずでして。
1日に何度もメールチェックしてしまうよ。
たのしみ〜!

そしてわたしは絶賛夏バテ中でございます。
外出るのがこわいよ〜:;(∩´﹏`∩);:

まこぴちより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?