センチメンタルサンデー

こんにちは やまごうです

今日は気分が上がらない
何の変哲もない日曜日で私にとっても家族にとっても特に不幸な出来事はない

昨日のニュースのせいだ

プロレスラーの木村花さんが亡くなったニュースを見て心が痛い

実のところ、彼女の存在を知っていた訳でもないしテラハも見ていなかった
ただただ22歳という若さで自ら死を選んだことに無念さを覚える

彼女のインスタを見てみた

顔も可愛いし、スタイルもいい、笑顔が素敵で若々しさに満ちていた

この世にはニュースにならない死が毎日毎日ある
自分も明日、なんなら今日死ぬかもしれない

生と死を分けるものは何だろう
死の前、どんな気持ちで過ごしたのだろう

答えのない考えがぐるぐるまわり、何だきスッキリしない

寝る前に子供に「どんなことがあっても必ず守るから自殺はしないでくれ」と頼んだ
「じさつってなに?」と言われ説明をした
「大丈夫、ママとパパが先に死ぬよ!」と言われ本当そうなって欲しいと心の底から思った

イケてるおばさまになりたい
40歳になる今、色々あるがおばさまになって生きていきたい

センチメンタルサンデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?