限界中年男性がキティちゃんに救われた話inUSJ

お世話になっております。年末までのタスクの進捗いかがでしょうか?

やぁ、マシオです。
web界隈の皆様は上記のようなチャットに震えてる頃でしょうか。
僕はありとあらゆるタスクの期限を年内、としてしまったところで死ぬほど後悔しています。

そんな状況でクリスマスイブに有給をとってユニバに行ったのでその日記です。
結論から言うと最高でした、マジで、限界独身中年男性はみんなユニバに行け、キティちゃんに会え。

まぁ事の経緯としては彼女サービスなんですよね、大阪いらっしゃいキャンペーンなるモノでホテル&入場券付きのプランが安くなってたので行ったんですよ。
その時の俺は「ユニバに行く男は全員その後のセックスが最大のアトラクションだと思ってる」って考えてました。

で、いざユニバですよ。

鬼滅のアトラクションに乗る

開園と同時に入場して、「鬼滅のやつ乗りてぇ」ってなったんで行ってみたんですよ。

200分待ち。

いやいやいや、開園と同時に入って200分待ちですよ?意味わからなくないですか?

もうアトラクションの前には7月7日のマルハン前ぐらいの人だかりが出来てるわけですよ。思わず確認しましたよ、「今日全6なん?」って。

で200分並んだんですよ、頑張って。

とうとう我々の番が来て、乗って、なんとアトラクション時間は5分ほど。
200分待って、5分。

まぁそんなアトラクションの感想ですがね・・・・

最高

最the高

こう、VRゴーグルをつけながらジェットコースターに乗るんですけどジェットコースターが割とガチ。

で、そんなジェットコースターに乗りながら炭次郎やら煉獄さんがこう、いろんなことをしゃべったり動いたりするわけですよ。

コースの距離とかの関係で煉獄さんの登場&戦闘がスピーディだったのがなんか草生えましたが良かったです。

憧れのハリポタ

次に行ったのがハリポタエリア。
で、僕ハリポタエリア初めて入るんですよ。関西人では僕が最後だったと思います、ハリポタエリア入ったの。

さいっっこう。

僕もともとハリポタ好きなんですよ、そんな僕があのハリポタエリアに入って見なさいよ。

ずっと叫んでましたね、もう完全にハリポタの世界なんですよ。
ホグワーツもハリボテとかじゃなくてマジでホグワーツ。俺は魔法使いになった。

オタクならわかると思うんですけど好きな作品の世界に入れたらなぁ・・・って思うじゃないですか?

入れるぞ、ユニバなら。

ハリポタのアトラクションも最高でした、俺はドラゴンに勝った。

その後はジョーズにのってテンプレみたいな驚きを楽しみチュリトスの油に自分が若くない事を思い知らされながらハリウッドドリーム乗りました。

あんまり絶叫系得意じゃないんですけど耳元で鬼滅ボイスが流れるんで割と我慢できましたね、死ぬかとは思いましたが。

んで、ちょっと時間が出来たんで待ち時間0だったキティちゃんのアトラクションに行ったんですよ。僕別にキティちゃん好きじゃないんですけど。

キティちゃんにテンションが上がる

事前情報無しで行ったんでどういうアトラクションだったのかは知らずに入ったところどうやらキティちゃんと写真が撮れると。

ここで僕は正直「ちょっとミスったかな・・・」って思ってましたね。
だってキティちゃんに興味が無い限界独身男性が行っても楽しめそうにはないじゃないですか・・・・。

そしてキティちゃんと対面。・

ワイ「キティちゃんだぁぁぁぁぁぁぁ(テンション限界突破)」

いや、こうね、本物のキティちゃんがそこにいたのよ。
着ぐるみとかじゃなくて僕らと会話してくれるキティちゃんが。

バチコリにテンション上がるよね。まじでジョニーデップと会っても多分おんなじリアクションしたわ。

次はジュラシックダイナソーって言うこう、宙ぶらりんになって振り回されるジェットコースターに乗ったのよ。
なんでそんなことするんだろうね、人間は愚かだね。新手の拷問か。

正直これに乗るの最後まで渋ったんですよ。

でも列に並ぶギャルの「これマジ楽しぃ~~~~~
~~~~!」の一言で「あんなギャルにも乗れるなら俺にも乗れるわい!」と思いやることにしました。

乗る時に吹っ飛ぶ可能性があるという理由でメガネやらなんやらを外さないとダメなんですけどそのおかげで視界がクリアにならず逆に怖くなかったですね、会話する余裕もありました。でも死ぬかと思った。

ニンテンドーエリアは麻薬

並びに並びまくったので割と時間ギリギリになって新しくできたニンテンドーエリアにも行きました。

ここもまた最高でした、行った事ない人は行ってくれマジで。
あの頃に見た世界に入れるんよ。ヨッシーもコインもあるしで最高なんよ。

テンションを無理やりぶち上げさせられる。あれはもう麻薬みたいなもんよ。
マリオカートのアトラクションも決めたんですけどまじで意味が分からない最新技術で脳が完全に破壊されました。おへぇ~~~~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?