明けましておめでとうございます

いやごめん。
初手謝罪されても困るだろうが謝っておきたい。

自分にだ。

昨年末に「note毎日書くわwwwうっひょうwww余裕www俺も人気ライターだwwww」

とか舐めてたわ、毎日数千字書く狂人が多いわこの世界。

なんかこう、仕事が忙しくはないがやる事もなく社内ニートをした結果まぁまぁの鬱をかましてお薬で治療してるわ。

最近よくカレーを食べる。

ネパール人がやっている居酒屋がビール一杯100円なのだ、ちょっと飯が高いのだけれどおつまみ系はワンコイン以下なのでダラダラ酒を飲むのに最高なのだ。

タパスやらナスマサラやらサモサやらマトンナンチャラという何が運ばれてくるのかわからない注文をしながらしなびたフライドポテトにスパイスぶっかけて食う、酒を飲む。

最高の仕事終わりだ。

カレーを食うと腸内がインドになるため幸せホルモンが出るらしい。

〆兼おつまみとしてチーズナンと少し辛いカレーを頼んでもちゃもちゃと食べる。
おそらくとんこつラーメンの数倍のカロリーだろうが辛くて汗をかくのでカロリーはゼロだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?