見出し画像

【メジェド様】のクッキー🟡❣味も最高でした😋

「雑貨屋ブルーブルーエ」の前を通ったら、
「メジェド様のクッキー」と目が合いました👀‼‼

ウッ❗❗「目ヂカラ」ハンパない😳😳💦

※※メジェド様※※
古代エジプトの「死者の書」に描かれている謎の神。
「メジェド」とは古代エジプトにおいて「打ち倒す者」
という意味がある。

(謎の神様ですが、目から何かを発射したり⚡
 火を吐いたりするようです🔥)


目ヂカラ


打ち倒される前に、購入させて頂きました😅💱



結構な厚みです

「メジェドクッキー」お姿も素敵ですが、
味もしっかりしていて、二重マル◎です😋😋😋


土偶クッキー 432円

一緒に売っていた『土偶クッキー』さんも買いました😊

どちらも、結構、堅めのクッキー🟡🟡
割れにくいのはイイですが、
小さなお子様には、ちょっと、ふやかしてあげたほうが
いいかなぁ〜〜❓❓❓


一回り大きい「土偶さん」

「雑貨屋ブルーブルーエ」は、全国にあるので、
「メジェド様」と「土偶さん」、気に入ったら
お家に連れてきてあげてくださいね😊😊😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?