見出し画像

⚡電気代値上げは⤴⤴『小型家電』💡で、乗り切ろうと思います😀✌

6月から、電気代が値上がりしますね。(・_・;)❗❗
政府が、物価高騰対策の補助金をいったん終了するのが、
主な原因だそうですが、、、

う〜〜〜ん😑😑😑
やっぱ、お財布きびしいなぁぁ💦💦

ならば、節電のために、我が家の「小型家電くん」達に、
ガンバってもらおうと思います。😆❣

まず、エアコンの使用を減らすのに、協力していただくのは
小型扇風機くん》\(^^)/

「宇宙飛行士」モデル


側頭部から風が出ます🌀

照明代節約に協力していただくのは《ランタンさん》

単4電池3本使用


アンティークなデザインです

使わないときは、インテリアになってもらいます💖💖💖

可愛らしい家電くん達ですが、
電気代節約の頼もしい助っ人です❣(≧▽≦)✌


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?