見出し画像

2023.10.14 群馬vs横浜

100 対 91 🙌

はぁ。。。こういう試合を見せられるから大好きが止まらないんだよね。
対戦相手は、アカツキファイブのトムホーバスHCの寵児 河村選手のいる横浜です。やっぱり河村選手のセンスとスピード、シュートの確率には圧巻されました。若さって良いよね。

我がサンダーズは勝ちました!しかも100点!なんかめでたい!辻祭+ファンタジスタってこんなケミになるんだーというワクワクドキドキな試合でしたね。ベンベンもやっぱりしなやかというか、器用な選手だなという感想です。

五十嵐選手も僅かながら出番があり、元気で素敵なお姿を見せてくれました。彼の周りだけ発光しているように見えるのは私だけでしょうか?どうかお怪我などされぬように。頼みます。毎回、試合に出てくれー。3Pを拝ませてくれー。

もちろん、ベテランや安定のトレイ様には感謝🙏なのですが、今日の私のイチオシはアレンくんです。後輩の河村選手を意識したのか、気持ちが全面に出て、集中したプレーを見せてくれました。いつもよりファウルも少なかった気がする。
粘り強くシュートを打って、相手のファウルを誘ったり、4Qの中盤くらいかな?河村選手がギュンギュンなドライブかけてきた時にカットした時、鳥肌たちました。(彼のプレーで初めてかもしれない😙)
まだまだ23歳、伸び代はんぱない!今シーズンの成長が楽しみでしかたないよ。群馬に来てくれてありがとう。で、活躍してくれるから気になって見てるじゃないですか、アレンくんて、いつもニコニコしてるのね。試合中は、さすがにヘラヘラすんなって思ったこともあるけど今日はホントに可愛く魅力的だったよ。面白いじーつーもいるし、今年のクレサンは何かが起きる気がする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?