メリークリスマス🎄🎁✨

初めまして!クアッドコア・プラス社員Aです(*⁰▿⁰*)

社長より何か書き込むよう指示され、何を書こうか悩んでました🤔

そ☆こ☆で☆〜(ゝ。∂)

仕事の話はしたくないので大好きなBANANA FISHの宣伝をしたいと思います✨✨

現在、BANANA FISHとコラボ企画中の『グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン 品川店 様』にお伺いしてきました!!

画像1

原作の漫画は30年前に連載されており、2年前にアニメ化されました。

この『グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン NY店』が作中に出てくることから何と品川店様がコラボしてくれたようです!!!

2020年12月25日 のクリスマスに行って参りました💕

お店の中はクリスマス一色🎄🎁✨

画像2

画像3

オイスターバーとの企画の中、社員Aは何と牡蠣が食べれません😭

そこで!!席だけ予約にし同胞たちと場の雰囲気とご飯を楽しむことにしました💖

画像4

画像5

画像6

画像7

や、やばい!!!!

オイスターバーなのに、牡蠣を食べてないのに

め、飯が美味ぇぇえええええ!!!!!

こんなおしゃんなお店、女の子を連れて行ったら喜びますわよ✨✨

BANANA FISHの宣伝なのか、グラセンの宣伝なのか分からなくなりましたが

まぁ、要するに両方最高なので

両方チェックすることをオススメします(≧∀≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?