見出し画像

英語未経験の私が4ヶ月で450点のスコアアップ!TOEICスコアを爆速で上げるヤバい学習法!

みなさんこんにちは!IT軍師(https://twitter.com/komeicarrier)です。

英語を勉強したいけど、何からやっていいのかわからない。TOEICスコアを取得すれば年収が上がる、転職が有利になる。しかし、何から勉強したらいいんだろうか…..参考書はいっぱいあるし何を買っていいのかもわからない。このように途方に暮れたことはありませんか?

その気持ち、わかります。私もTOEIC取得を義務付けられた時は同じ気持ちでした。でも、ご安心ください。TOEICスコアを上げることが難しいと感じるのは勉強の方法を知らないからなのです。
本記事では、爆速でTOEICスコアを上げる方法を紹介します。この方法で勉強を続けるだけで、TOEICスコアをアップさせることが可能になります。しかも爆速で。
本記事を読むことで、無駄なことをせず、TOEICのスコアを上げることが可能です。時間がないみなさんにとっては最高のソリューションですよね。それに加え、DMで勉強法についてのコンサルを担当させていただきます(期間限定)
今回のメソッドは実際に私が英語コーチングスクールに100万円以上投資して学んだメソッドに私のオリジナルな勉強法を追加したものです。
繰り返しになりますが私は今回紹介する勉強法に則って勉強し、下記のTOEICスコアを手に入れました。

TOEIC本番とTOEIC IPスコアになります。

私はスコアをアップさせることで年収を200万円アップさせることに成功しました。本来なら10,000円で提供予定でした。しかし、多くの方に届けるために現在の値段で設定しております。
(特典のコンサルの関係で随時値上げさせていただきます)
本気でTOEICスコアをアップさせたい方。
今すぐ購入してください。


①はじめに

IT軍師の自己紹介

私は採用コンサルを生業にしています。採用については専門分野です!
私の生い立ちは下記noteをご覧ください。

こちらのnoteにまとめていくこと

今回は下記についてまとめていきます。

・TOEICのスコアを上げるためのマインド
・最速でスコアを上げるための勉強法
・おすすめ教材

私はスコアUPのために某有名英語スクールに通い、計100万円の投資をしました。各社ごとに強み弱みはありますが、無料のものも含めて学習法が乱立しています。何をやっていいのかわからないという皆さんへ『爆速でTOEICスコアを上げる方法』を伝授します。

私のTOEICスコアの推移

このように4ヶ月で400点ものスコアアップを実現しました。自己紹介でも記載させていただきましたが、留学歴、受験勉強未経験の私でこのスコアです。今回のメソッドの再現性はかなり高いと思っています。

TOEIC本番とTOEIC IPスコアになります。

身バレのため、スコアの通知表は記載できません。
(IPスコアだと会社のフォーマットでの報告になるため)

読んでいただきたい方

・TOEICスコアを短期間で爆上げしたい方
・英語経験が少ない方
・600点を超えてスコアが伸び悩んでいる方

900点以上をお持ちの方はお力になれないです。

TOEICは結果が出やすいテストです。錯覚資産としても有名で、TOEICスコアの力を借りて就職や転職、海外駐在を決めた方を多く見てきました。今回は私が投資した100万円のコーチングスクールでの経験と2000時間以上もの経験。そして、皆さんへの想いを詰め込みました!

購入者の方からは嬉しい声をいただいております。

【購入者特典】
今回は購入後1ヶ月間。
TwitterのDMにてTOEIC学習のアドバイスを担当させていただきます。
一緒にスコアUP目指して頑張っていきましょう!
私も皆さんのスコアアップのためにコミットします。

未来の自分に投資しませんか?

ここから先は

3,816字 / 11画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?