2021/08/04


健康に健全に生きたいのに、月1でゴミみたいな生活リズムを取る週が欲しくなるし、部屋がちょっと散らかってないと逆に落ち着かないことがあります。1週間くらいそういう日を過ごすと、また元に戻りむしろ美容や健康にチカラを入れてみようという気になります。

自分は朝が苦手なんだと思い込んでいましたが、苦手なのは朝ではなく規則正しい生活だったみたいです。始業時間が朝だろうと夕方だろうと、毎日同じ時間に寝て起きるのが本当に難しいです。相変わらず眠剤を飲んでもまるで駄目です。

ときめきを与えてくれる相手には期待をしてはいけない、というのはマジで、あれだけ自分に言い聞かせてたにも関わらず結局ちょっとでも期待した自分が大バカでした。期待するのを再び辞めたら、すべてが元通りになりました。良いのか悪いのか。

2021年が始まったときには、私の生活、夏になる頃にはもっと劇的に変わってると思ってたんですけど、さほど変わってなくて焦っています。やる気があるうちにぜんぶこなしちゃおうね。あと1ヶ月でどれくらい変えられるかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?