今日から始めてみた。

きっかけは今日がお休みで、今日から始めてみようと思ったから。笑

今日から母が検査入院した。検査入院だから、とりあえず元気だったけど。これからどうなるか心配。

世間はコロナウイルスでそろそろヤバそう。

自粛要請、給付金30万、都市封鎖、、、いろいろ話が出てるけど、対応が遅すぎるから。。。💦        (あたしは仕事が逆に忙しくなり給付対象外。泣)

安易に考えてた結果が今に至ってるんやない?

こんな時やからこそ、みんなで助け合わなきゃあかんはずやけど、なかなか今のご時世では難しいんかな。。。すごく寂しい気持ちにもなる。

なんとかね、ひとりでも感染者が増えないように、助かるように、チカラ合わせて出来る事頑張っていこー‼️みたいに、みんなが思える日本であって欲しいね。

🌸桜は、まだまだ綺麗に咲いてます。儚いサクラも、雨風に負けずに、まだ頑張ってるよー。癒し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?