〜続、そして終〜迷惑メール。全文。2023年2月6日


がーくん、タケルさんシリーズは全18通のようです。これ以降は来ていません。

■迷惑なメールの送り主アドレス■
taiga-voice-lalalalovestory@janda-group.online

(18通目)2023年2月6日 6:11
【件名】人助けなんて言ってすみません。でもタケルさんから連絡くれなかったら
【本文】俺はこのままずっとなぜあの時、ビルからスマホを落としてしまったんだろうって、そのことばかりを悔やむことになります。
なんだかタケルさんからメールくれないことで毎日が憂鬱で…ホント眠れないし、このままだと精神的に病んでしまいそうです。
本当にすみません、気持ちよく朝を迎えるためにも、返信下さい。お願いします。


まさか18通も物語が続いてるとはな…。
一貫して低姿勢?気味のメールで人の良心を狙ってそうな内容でしたね。
最後は 泣き落とし…?
そして最近のスマホはよほど設定を変えなければデフォルトで色々バックアップとってると思うのですが…この辺詳しくない人=スマホネイティブではない世代、を狙ってる感じですかね。

これらが来たら、もう開かずにそのまま迷惑メール報告が一番です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?