見出し画像

髪連載vol.7 美容師が参考にする美容サイト

これに関してはずっと参考になってて美容師が見ても本当に参考になる(むしろ勉強になる)サイトなんですけど

アメブロや最近はYouTube界隈でアップしている"かずのすけ"さん

まー本当に化学的にシャンプーや化粧水などの美容アイテムを分かりやすくかつマニアックに教えてくれます

美容師が見ても成分の解釈や特徴をわかりやすく解説してくれてます

美容師目線ではなく開発者としての視点で見るとこんなに化粧品は面白いと思わせてくれる

今回はシンプルにこれのおすすめ記事です

ぜひちょっと今自分にシャンプーあってないなー、化粧水やその他ビューティー系の知識知りたいなって方には本当にオススメです

ぜひ

今日書きたいことはこれくらいです

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?