嫌いな旦那との第二子を産むべきか

一日一回は考えていること。

不妊治療で凍結した卵があと2つ残っている。

第一子はありがたいことに体外受精で授かった。

しかしすでに旦那のことは大嫌い。

でも、この子のことを思うと、兄弟はいた方が良いのかな?と悩む。

自分自身は3人兄弟でとても仲良く育った。楽しかった。

もう40代なので、あまり時間的な猶予はない。

毎日考えているけど、答えが出ない。

いま、新生児を育てているけど、嫌いな人と子どもを設けるって、想像していたよりも、ずっとしんどいってことは分かった。

さあ、どうしよう?

旦那を嫌いと自覚しながら、第二子を産んだ方っていますか?もしいらしたら、実際産んでみて、どうなったか、教えて欲しい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?