見出し画像

2024年の目標

 2024年が始まり、10日経ちましたが皆さんはどうお過ごしでしょうか?
 年末年始で食べすぎて体重が増えてしまって、今年の目標はダイエットにしたと言う人も多いかもしれませんね(私がそうです笑)。
 1月1日に起きた能登地震、多くの人が今も避難所での生活を余儀なくされています。
そんな中、私は普通の生活を送れていることに感謝をしなければなりません。
寄付などでしか協力することができないですが、1日でも早い復興を心より願っています。

そんな中ではありますが、私の今年2024年の目標をお知らせしたいと思います。

今年の目標は
         「柔」
で行きたいと思います。
柔らかく物事を考えて、経験するすべてのことを吸収出来るようにしたいからです。
昨年から、慣れない新しい環境となり人とのコミュニケーション、仕事を進める上で覚えることの多さ。どれを取っても自分にとっては新鮮なものばかりでした。
まだまだ仕事に関しては、なんの役にも立てていない現状です。
学ぶ姿勢をしっかりと持って、1日1日を大切にして、少しでも役に立つよう努力していきます。
また、プライベートでも新しい趣味を取り入れ自己研鑽していけたらと思います。

一眼レフを始めてみようかと思っています。

写真は、仕事にも役立つことなので笑

長々と語ってしまいましたが、今年はスタートから多くのことがありました。
家族や友達と会える喜び、これを当たり前と思わないように毎日を過ごしていきたいと思います。

良ければ皆さんの目標などお聞きしたいです。

今年も阪神一筋です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?