見出し画像

ちゃーりー、踏み出しました。

はじめまして、ちゃーりーと申します。

少し前からnoteの登録はしておりましたが、全く更新をしていませんでした。良くないなと思いました笑笑

ということで、初めての記事「ちゃーりー、踏み出しました。」を投稿することにしました。自己紹介ですね。

簡単に自己紹介します。(ほとんどプロフィールの通りです笑笑)

★何者?:社会人2年目です。○○職員してます。

★年齢:24歳です。

★好きなこと:教育/映像/映画/邦ロック/小説/マンガ/特撮/カフェ/洋服/散歩など。

★夢:自分の理想とする教育事業で、自分も周りも自信を持って輝いてもらうこと。

★発信していきたいこと:色々と自由に発信していきます。(好きなこと中心になると思います。)

こんな感じで今回は簡単に自己紹介しました!

学生時代にミステリアスの方がモテるなんて友人に教えてもらったので、具体的な深い部分はこれから発信していきます!

気軽な気持ちで見に来てください!

では、「ちゃーりー、踏み出しました。」でした。

よろしくお願いします!