見出し画像

Peachboys ピーチボーイズ!公演詳細


#Peachboys 最終公演
= PeachBOOWYs  LAST GIGS =
『ピーチボーイズ
#新性器エヴァンと下痢男 ~』
作・演出:DJ Bokky a.k.a クソ旦那

2024年4月23日(火)~4月29日(月)
@下北沢シアター711

あらすじ
ケン、ヨーヘイ、ハヤオの3人は20歳の仲良し童貞3人組。
いつまで経っても童貞を捨てられない3人は気分を変えようと海辺の民宿「ダイヤモンド・ヘドロ」にやってきていた。
波の音とフォーエバーな歌声が聞こえる波打ち際で3人は本音を話し出す。
「俺たち、いつになったら捨てられるんだろうな」「もう12年も同じ会話してるもんな」「そうですよ、12年も……アレ?」
そう、彼らは遂に気づいてしまったのだ!童貞の時(チェリータイム)が12年間もループし続けているという事実に!!
現れる!股間が異様に膨張している、ほぼ全裸の民宿のオーナー!
Majiで恋しそうな孫娘!
かわいいあの子も、スケベなあの子も、様子のおかしい平成の大スターもみんながみんなで再登場!
そして、顔の前で手を組み、やたらこちらを睨んでくるサングラスの司令官。
「童貞。ここに乗れ」
彼は自身のアソコを指差す。絶句する童貞たち!
何と、彼の性器は……誰も見たことのない進化を遂げていた!

朝日のような夕日が照りつける。
いつまでも、夢見る童貞じゃいられない。
ヒラリヒラリと舞い遊ぶように、きわどい視線を振り切って、愛をどうこう言うの?
いらない、何も捨ててしまいたくなる、星空の下でも、ずっと、自分のために踊りたい。
いつまでも果てしない夢を追いかけたいって、それでも、チャラヘッチャラだと思ってた。

だけど、ずっと続いた夢オチもこれでおしまい。
本当にこれが最後の下ネタパーティーだ。

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました!
Peachboys、12年間の下ネタ不謹慎演劇、これにて終幕です。

あと……もう本当に誰も興味がないと思いますが、最後こそ、3人組は童貞を捨てられるのか!?

最後までバカ貫きます。ご期待くださいませ!

【出演】※敬称略
GO
KYOKYO
KYOSUKE
生粋万鈴(ハグハグ共和国)
佐藤友
つつじあゆこ
根本こずえ(演劇ユニットG.com)
福永理未
熊野善啓
島田雅之(かはづ書屋/studio4093)
園田シンジ
三宅法仁
山田健太郎(やまだのむら)

🍑回替わりゲスト🍑
長田大史(踊る演劇集団ムツキカ)
河村岳司(劇団AUN)
永吉明日香
森口美樹

【タイムテーブル】
4/23(火)19:00 長田
4/24(水)14:00 長田/19:00 河村
4/25(木)14:00 河村/19:00 長田
4/26(金)19:00 河村
4/27(土)13:00 永吉/18:00 森口
4/28(日)13:00 森口/18:00 永吉
4/29(月祝)13:00 永吉/18:00 森口

【チケット】
・祭前かぶりつき(最前列のことです):5,500円(事前精算)
※各回8席限定指定席・豪華特典付き
〈特典内容については追って発表いたします〉

・自由席一般/前売・当日:3,800円(当日精算)
・自由席ペア割(前売予約のみ):7,000円(当日精算)

🍑チケット発売開始 3月14日(木)20:00~

🎫チケットフォーム
祭前かぶりつき予約
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02kafdx55bj31.html

自由席一般/ペア割予約(島田雅之扱い)
https://ticket.corich.jp/apply/304655/012/

会場
下北沢シアター711
東京都世田谷区北沢1-45-15

【スタッフ】※敬称略
照明:橋本剛 (colore)
音響:丸山慶将(tone pocket)/沖田幸平(tone pocket)
舞台監督:小川陽子
衣装:久保田早織
演出助手:関智恵
当日運営:藤井のりひこ (クズ会)
舞台写真:石澤知絵子
宣伝美術:山川恭平
WEB:村田智
企画・制作:Peachboys
協力:はらぺこペンギン! チーズfilm ハグハグ共和国 演劇ユニットG.com MC企画 かはづ書屋 studio4093 やまだのむら 踊る演劇集団ムツキカ 劇団AUN

◉祭前かぶりつき特典内容
祭前かぶりつきチケットをご購入のお客様には、以下4点の豪華な特典が付きます。
・Peachboysオリジナルグッズ2セット《トートバッグ・手拭い》
・メンバー直筆メッセージカード
・応援してるキャスト(複数可)の写真をご希望のポーズで撮ったもの
※祭前かぶりつきチケット予約フォーム内に、応援しているキャストの名前/希望するポーズをご記入いただける欄がございます。
・アフターイベントへの参加券。

※上記特典は全てご来場時のお渡しになります。

🍑各回終演後、アフターイベント「桃の絶句」開催決定!
抽選でPeachboysゆかりの品々(過去の衣装、小道具等)が当たります!
万一、持って帰るのが恥ずかしい、めんどくさいという方は当日の試着のみでも構いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?