見出し画像

頭の中を整理して、走ることだけに集中する🏃

先日、メンターの方からフィードバックを受けて、今の自分の現在地に気づくことができました💡
第三者目線で且つはっきりと物事を言ってくれる存在がいることってめちゃくちゃありがたいなと感じたと共に、10月頭に再奮起するきっかけがあり、色々なものが変わり始めたので、今日は整理する回にさせていただきます🙇

現状把握🗾

現在会社員もしながら、個人としても一部業務委託のような形で知り合いから仕事の依頼も受けたりしています💪
ITの会社に勤めながら、人材・不動産の仲介、企業ブランディング、SEO、小売店運営・運用、講演会のプロデュース、配信サービス会社の営業代行など、何でも屋のような感じで仕事の依頼を受けさせていただいております😊

1.ITの会社での業務

基本的に言われたことをやればいいので、平日5×8h=40h程度

2.人材(紹介)・不動産の仲介

今月から話を聞いたところなので、まだ実際の稼働はないが、まずはリスト作成とアポ取りをして、求めている人に最適な時期で提案する

3.企業ブランディング、SEO

こちらに関しては、1人では実現しづらいので、チームを組む、伝達する、実行に移す

4.小売店運営・運用

責任者をしているが、自分と同じことができる人が増えたことで、リレーションがほぼ完了

5.講演会のプロデュース

次のプロデューサーを育成するためにどうしたいいのか奮闘中

6.配信サービス会社の営業代行

1日1.2時間程度をコンスタントに作業できる状態を作ればなんとかなる

ここには書いていないが、全ての実務を自分1人ですることはどう考えても無理なので、次の後継者作りをしながら、実務もする必要がある!
そう思うと、次の後継者を作る準備ができているのは3.5以外なので、3.5をリレーションできる状態にするのが急務!

終わりに

やるべきことはだんだん見えてきたので、あとは実行に移すだけ…
問題はやるべきことはわかっていても、全てを実行に移すまでに時間がかかってしまっていること!
1人だとどうしてもなかなか足が動きづらいので、ガンガン動いている人と一緒にいるように、11月はしていきます💪


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?