見出し画像

お誕生月課金

竹取の湯ってお誕生日の月は1700円なんだね、知らなかったな、平日なら1500円らしい
しかもその月は何度でも
すげぇ神アプデすぎるぞ

これがお誕生日月ビジネスか
昨日ふらっと行ったら安くて良かった

しかももう4月だ、2023年も1/4終了したんだね、早え

先月までの経験から金曜土曜の19:30からロウリュウあることを知っていたから
タイミングバッチリ19:30入れた
前回よりは少し人数入ってたかな、くらいで
今回もサウナはロウリュ入りたい人は全員入れたくらい、9割くらいの席の埋まり方

昨日のロウリュのお兄さんは割りと淡々とやる兄ちゃんで、
じゃはじめまーす、バシャー、風ばさー
みたいな、6分位でバケツの水ぶっかけてくれてて
短時間で温度高まって良かった

前回の反省と学びから外気浴側のイス空いてなかったら寝湯でもいいことも知っていたからゆったりマイペースで楽しめた
でも結局のところ、水風呂のあと外気浴のイス空いてて気持ちよく整えた、最高過ぎた
4月は寒すぎず、生暖かくもなく
外気浴のフェーズがニュートラルに持っていきやすい
外気浴の椅子で宇宙と溶け合った


4月の永山プレゴ

岩盤浴もほんと当たり前のように毎回寝落ちできる
素晴らしい品質だよないつ行っても

お誕生日月の今月は重課金沼不可避


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?